MENU
人見知りの低学歴フリーターが起業して人生変えた方法

Amazonで買ってよかったものを20代男が発表!【随時更新】

Amazonて商品が豊富だしすぐに届くし便利ですよね。

僕は仕事や生活を豊かにしてくれるモノにはお金を惜しまない性格でAmazonでは年間30万円程買い物をしています。

ただぶっちゃけネット通販なので、買ってみたら思っていたものと違って後悔したことも多々あります。

そこで今回は僕がこれまでAmazonで買って良かったオススメできる便利グッズだけを厳選して紹介したいと思います。

僕のデータ
  • 20代後半の男
  • ひとり暮らし歴3年
  • 自宅でPC作業がメインの仕事
この記事の目次

ガジェット類

Amazonでオススメなガジェット用品

紛失防止グッズTile

「自宅を出る時に、家の鍵が見つからず探すのに苦労した」という経験はありませんか?

Tileを鍵のキーホルダーとしてつけておけば、スマホのアプリから音を鳴らすことがきてすぐに見つけることができるので、鍵を探す無駄な時間がなくなります。

しかもGPS機能もついているので、鍵を落とした時も探す時に非常に助かります。

コンセントタイマー

僕はいつも寝る前にスマホやノートPCを充電したまま寝るのですが

コンセントタイマーを使うと、タイマー設定で自動でオフにしてくれるので、過充電によるバッテリーの老化防止や節電効果に役立っています

急速充電器

こちらの急速充電器を使えば、純正の充電器より早くスマホを充電することが可能で、2ポート使えるのでコンセントの節約にもります。

モバイルバッテリー

僕は外出先でいつiPhoneの充電が切れてもいいように、鞄には常にモバイルバッテリーを入れています。

今まで色んなモバイルバッテリーを使ってきたのですが、一番長持ちしているのがこちらのモバイルバッテリーです。

けんとのアイコン画像けんと

大容量なので、iPhoneXでフル充電2回分くらい使えます。

いつでも、どこでも本を読めるKindle

本好きの悩みとして、家に本が増えすぎてしまい収納スペースに困る、、という悩みがあると思います。

そんな方にオススメなのが電子書籍で本が読めるKindleです。

Kindleを使えば本に家のスペースを使うこともなくなり、書店まで行かずにAmazonで1クリックで買えるので場所と時間の節約になって一石二鳥です。

けんとのアイコン画像けんと

本好きならKindleを買わない理由が無いですね!

パソコンのモニター台

こちらのモニター台を買ってからPCの画面がちょうど目線の正面の位置になって、首が疲れにくくなり姿勢も良くなりました。

またモニターの下のスペースが空いたことで、キーボードを収納できたりして、スペースを有効活用できるし、USBポートもついているので非常に便利です!

けんとのアイコン画像けんと

自宅でデスクトップPCを使っている人にオススメです

生活用品編

Amazonでオススメな生活用品

くるくるラック

テレビやエアコンのリモコンてよく無くしませんか?笑

僕はリモコン類はまとめてこのラックに置くようにしてから、リモコンを探す手間とストレスが無くなりました

けんとのアイコン画像けんと

リモコンをよく無くすという方にオススメですよ。

オムロンの体重計

こちらの体重計は体重だけでなく、体脂肪や内蔵脂肪なども表示してくれるので自分の体の状態を知るのに役立ちます。

ちなみに、心理学の研究で定期的に体重計に乗る習慣があるだけでも肥満防止になる効果があるそうです。

週1でも体重計に乗る習慣があれば、「気づいたらいつの間にか太っていた、、」ということを防げますね!

バスマット

こちらのバスマットは乾くのがとにかく早い!

僕は今までバスタオルをバスマット変わりにしてたので、洗濯物がすぐ増えて大変だったのですが、こちらのバスマットを購入してからバスマット(タオル)をいちいち洗濯する手間が無くました。

ミストシャワーヘッド

洗顔をする時はミストシャワーに切り替えることで、肌に適切な水圧にしてくれて、温度まで自動で下げてくれます。

洗顔の時に肌に通常のシャワーの水圧であてると肌に良くないので、美容面からもミストシャワーは一押しです!

ミストシャワーはめっちゃ気持ちよくて、洗顔が好きになりますよw

けんとのアイコン画像けんと

シャワーヘッドを使えばボタンひとつで水を止めることができるので、節水にもなって一石二鳥ですね!

LEDシーリングライト目覚めのあかり

こちらは部屋の明るさをリモコン一つで調整できたり、光目覚ましとして、アラームを設定して起きる30分前から徐々に明るくしてくれる超優れもの!

音ではなく光で起きれるので、朝の目覚めがスッキリし最高の気分で朝を向かえれるようになりました。

ちなみに、僕は昔2万円くらいする光目覚まし時計を買ったのですが、ライトが小さすぎて効果なしでした

けんとのアイコン画像けんと

光目覚まし時計買うくらいなら、こちらの目覚めのあかりの方が断然オススメです!

また寝る前などは、部屋を温かい色にすると、体がリラックスモードになって眠くなりやすいです。

最後に

今回はAmazonで買ったオススメの商品の紹介でした!

けんとのアイコン画像けんと

気になるものがあれば是非テェックしてみて下さいね!

そして日頃からAmazonで買い物をする人はAmazonプライム会員がお得ですよ!

Amazonプライムに入会すると月額325円。(年会費3900円)で送料、お急ぎ便、時間指定が全て無料!という超お得なサービスです。

僕はAmazonプライム歴3年になりますが、会員特典のお陰で毎月かなりお得に使わせてもらっています。

月に2回でもAmazonで買い物をする人はまず損はしないでしょう。

その他にもAmazonプライム会員限定の(AmazonMUSIC、Amazonプライムビデオ)等の様々なサービスがあります。

しかも今なら30日間Amazonプライムが無料体験できるので、気になる方は是非この機会に試してみるといいですね!

⇒Amazonプライムの特典を見てみる

それは今回はこの辺で失礼します。

自分に嘘のない生き方・働き方を。

「もっと自分らしく生きたい」

「将来が不安で自分に自信が無い」
「自分で稼げるようにりたいけど、何をしたらいいか分からない」

という方の為に
自分の好きなことを仕事にしながら、仕組みを作って自動化で稼ぐ方法が学べる無料コミニュティーを用意しました。

興味がある方は是非下記よりご参加下さい。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

この記事を書いた人

1991年生まれ・愛知県住在
23歳でフリーターとして働いていた時に、将来が不安でネットで起業。

お金だけを追い求める働き方をしても、幸せになれなかった経験から自己分析やコーチングを学ぶ。

何者にもなれない無名の個人が、強みや才能を活かして、WEBを使って好きなこと・やりたいことで稼ぐ方法を教えています。

コメント

コメントする

この記事の目次
閉じる