MENU

無料オファーアフィリエイトとは?稼ぐ方法と仕組みを紹介!

2020 4/06
無料オファーアフィリエイトとは?稼ぐ方法と仕組みを紹介!

こんにちは、宮本けんとです。

今回は、実績0の初心者の方の人が最も稼ぎやすい無料オファーアフィリエイトについて紹介します。

目次

無料オファーアフィリエイトとは?

無料オファーアフィリエイト

無料オファーアフィリエイトとは簡単に言うと、他人のメルマガを紹介して、登録してくられら報酬が貰えるというシステムです。

報酬は大体1件500円〜1000円が相場となっています。

どんな風に稼ぐのか?

無料オファーアフィリエイトを紹介して稼ぐには、メルマガを使って紹介する方法が王道です!

その為にはまずメルマガ読者さんを集めることが必要になってきます。

例えばあなたのメルマガ読者さんが1000人いたとして、その仲の10%が500円の報酬の無料オファーでメールアドレスを登録してくれたら、あなたはメール1通で5万円稼ぐことができる。ということになります。

自分は何も売らなくてもお金が稼げるので、初心者さんには非常にハードルが低くて簡単な方法です。

なんでお金が貰えるのか?

「メルマガを紹介しただけで何故お金が稼げるのか?」疑問に思う方もいるかもしれませんが、その答えは

無料オファーアフィリエイトでお金が稼げる理由は、紹介した方のメルマガでいずれなんだかの商品の紹介があるからです。

無料オファーをお願いする側は、例えば500円のリストで100人集めて5万円の広告費だとしても、自分の売る商品が仮に5万円だとすれば、1件以上成約すればそこからは利益になるからです。

報酬は100%貰えるものではない

先程無料オファーは「メールアドレスを登録してもらうだけで報酬が発生する」と言いましたが、あれに非認証とされる時があります。

  • 非認証=「報酬不成立」
  • 認証=「報酬成立」

基本的には「認証」されて報酬が発生するのですが、登録者が登録後にすぐに解除したり、同一人物らしき人(同じIPアドレス)が複数登録の疑いがあると、非認証になる場合があります。

後、もちろんですが、自分で自分のアドレスを登録してもバレますし、最悪アカウント停止で報酬も没収される場合がありますので注意して下さい。

無料オファーを募集しているメルマガ提供者さんも、利益を出す為にあくまで広告費の一環として行っているものなので、お互いにWIN,WINな関係を意識しましょう!

無料オファーの2つ種類

無料オファーには2つの種類があって、それが

  1. 常設案件」
  2. 「期間限定案件」

の2種類になります。

①常時案件の特徴

常時案件はメルマガ発行者が募集を辞めた無い限り、常に無料オファー案件を扱うことができるので、ステップメールなどに組んでおけば自動収入に繋がることが可能です。

②期間限定案件

期間限定案件はその名の通り、1週間や1ヶ月など期間限定で無料オファーを募集している案件になります。

こちらは常時案件と比べて、報酬が高いのが特徴です。

1件1000円〜2500円と高額な報酬が設定されていることが多いです。

その代わり期間限定なので、ステップメールで自動化することはできないので、リアルタイムで配信することが必要になります。

期間限定案件が成約しやすいタイミング

期間限定案件が成約しやすいタイミングが2つあって

それが

  1. 「開始当日」「翌日」
  2. 「終了前日」「当日」

です。

人は新しいものや、(期間限定、残り◯日)などの限定生に弱いので、
この4日を狙って紹介することで成約率は高くなります。

無料オファー案件の探し方

無料オファー探し方

無料オファー案件を探す方法は

検索で「無料オファーアフィリエイトASP」と検索をすることで、紹介を募集している人を探すことができます。

するとブログ記事などで「無料オファーオススメの案件◯選!」などと紹介してくれている人がいるので、そちらを参考にしながら、自分が紹介できそうな無料オファー案件を探します。

無料オファー案件の選び方

無料オファー案件は様々なジャンルがあって例えば

  • 稼ぐ系
  • 人間関係
  • 健康

などとあるのですが、あなたが発信してくジャンルと同じものを紹介しましょう。

例えば健康系で集まったメルマガ読者さんに稼ぐ系をオファーしてしまうと、

信頼を失ってメルマガを解除されてしまうので、必ず自分の発信するジャンルと同じものを選びましょう!

健康系で集まった読者さんは、基本的に健康になる為の情報を知りたくて、あなたのメルマガに登録したはずなので、全く関係のない情報をオファーすると信頼を失うことになりかねません…

信頼できそうなものか?

無料オファーを選ぶ時に、報酬額だけを見て選ぶのは危険です。

何故なら案件の中には明らかに嘘っぽくて怪しいものもあるからです。

もしあなたから紹介されてメルマガ登録してくれた人が「騙された」と感じたら、その案件を紹介したあなたの信頼も下がってしまいます。

そうなるとメルマガ解除にも繋がるので、自分が自信を持って紹介できるものを選んで紹介しましょう!

その為にはまず自分が実際に登録してみて、内容を確かめて「役に立った」と思えるか?を確認することが大事でうs

稼ぐ系のオススメの無料オファーASP

ちなみに僕が自信を持ってオススメできる稼ぐ系の無料オファー案件はこちらです。

メルマガ登録後に無料オファー登録用のURLが届きます

価値のある無料オファーを紹介すれば、

  • あなた ⇒ 報酬が貰える
  • 読者 ⇒ 役立つ
  • 依頼主 ⇒ リストが取れて儲かる

WIN.WIN.WINな関係を築くことができるので、自分が良いいと思ったものは自信を持って紹介しましょう!

このブログで使っているテーマ

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる