MENU
只今テーマ変更中です。

実績、知識、スキル不要で30万円稼いだ方法!

2020 1/28
実績、知識、スキル不要で30万円稼いだ方法!

こんにちは、けんとです。

今回は僕が初心者の頃に実績、知識、スキル不要で30万円稼いだ方法!を紹介したいと思います。

▼動画での詳しい解説はコチラ

目次

実績、知識、スキル不要で稼ぐ方法とは?

結論から言うと実績、知識、スキル不要でも稼いだ方法はメルカリを使った不用品転売になります。

実際に僕はこの不用品転売をしただけで今までで、30万円以上稼ぐことができました。

不用品を転売しただけで30万円以上の利益

実はここだけの話しですが、昔の僕は「不用品転売」や「メルカリで稼ぐ方法」というのを少しと馬鹿にしてて、「そんなん誰でもできるじゃんw」と思って今までやらなかった方なのですが

実際やってみると、凄くメリットを感じたのでそれらを3つ紹介したいと思います。

メルカリ不用品転売の3つのメリット

①スマホで完結し即金性が高い

ネットビジネスで稼いでいくとなると、まず始めにビジネスの勉強したり、それこそパソコンの基本スキルを身に着けたり、仕組みを作ったりする必要があるので、どうしても即金性という面が弱かったりします。

しかし、メルカリならスマホ一台で誰でも簡単にできて、即金性も非常に高いので、一番最初のマネタイズとしては非常に優秀です。

②家の断捨離ができる

僕的にはこれが一番のメリットで、人間は家が散らかっていると、物に意識がとられてやるべきことに集中できなくなりがちです。

なので、不要なものを断捨離して、作業環境を整えるという意味でも不用品転売は非常にオススメだと思いました。

③稼いだお金を初期投資費用に使える

ほぼリスク0でできるネットビジネスですが、ブログのサーバー代やメルマガスタンドなどは数千円の初期投資が必要になります。

メルカリの不用品転売をすれば、誰でも1万円以上は稼げるはずなので、ネットビジネスをする上での初期費用を稼ぐこともできます。

まとめ

今回は僕が初心者の頃に30万円以上稼いでメルカリの不用品転売についての紹介でした!

メルカリ不用品転売の3つのメリット
  1. スマホで完結し即金性が高い
  2. 家の断捨離ができる
  3. 初期投資費用に使える

あなたも家に「自分にはもう不要だけど売れそうな物がある」場合は、断捨離を兼ねてメルカリで出品してみてはいかがでしたでしょうか?

断捨離すると部屋も心もスッキリするので非常に気持ちがいい空間で過ごすことができますよ!

この記事を読んで「これからメルカリをしたいみたい!」という方はこちらの記事もオススメです。

あわせて読みたい
メルカリで商品を早く高く売る9つのコツ!
メルカリで商品を早く高く売る9つのコツ!こんにちは、宮本けんとです。メルカリで商品を出品する時はなるべく高く、そしてなるべく早く売りたいですよね。そこで今回はメルカリで30万円以上稼いだ僕が、メル...

このブログで使っているテーマ

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる