MENU

自己アフィリエイト×メルカリ転売で稼ぐ方法

2020 4/05
自己アフィリエイト×メルカリ転売で稼ぐ方法

こんにちは、宮本けんとです。

今回は自己アフィリエイトとメルカリ転売を組み合わせて稼ぐ方法を紹介したいと思います。

即金で稼ぎやすい2つのノウハウを組み合わせて稼ぐ非常に合理的な方法となっているので

「まだネットで稼いだことがない」

という初心者さんは是非参考にしてみて下さい。

動画で学びたい方はこちら

目次

自己アフィリエイト×メルカリで稼ぐ方法

自己アフィリエイトの中には「100%報酬バック」というものがあって、そのサービスを利用することで実質タダで商品を手に入れることができます。

こういったものですね↑アフィリエイトBより)

勘の鋭い方は気づいた人もいるかもしれませんが

100%報酬の商品を自己アフィリエイトで実質無料でGETして、そのままメルカリで商品を出品することで、リスク無く稼ぐことができます。

流れとしては

  1. 100%報酬バックの商品を自己アフィリエイトで購入
  2. メルカリで商品を出品
  3. 売れたらメルカリから利益が発生

という流れですね!

ちなみに僕はある健康食品が自己アフィリエイトで100%バックで購入できるとういサービスがあったので、「これはチャンス!」と思い大量に購入してメルカリで転売して稼いだ過去があります。

けんとのアイコン画像けんと

定価6,000円の商品を2,000円で出品していたので、飛ぶように売れましたw

自己アフィリエイトする時の購入は、クレジットカードですればポイントも貯まるし、商品代も後払いできるので便利でお得です。

クレジットカードを持っていない方は、楽天カードがポイントが貯まりやすくて、審査もゆるいのでオススメ!

僕もニートの時に無職の状態で楽天カードを作ったことがありますw

楽天カードは自己アフィリエイトで作れば、お金ももらえるので一石二鳥ですよ!

楽天カードの自己アフィリエイトは「ハピタス」か「A8.net」で可能なので、報酬が高い方を選んでやるといいですね!

自己アフィリエイト×メルカリ転売をする時の注意点

「自己アフィリエイト×メルカリ転売」は基本的にリスク無しで誰でも稼ぐことができますが、注意点が3つあるのでそれぞれ説明していきます。

1.自己アフィリエイトは回数限定がある

自己アフィリエイトは一人何回でもOKなものと、一人1回限りなどの制限がある場合があります。

一人1回きりなどの回数限定の場合は、100%報酬バックのものを見つけても、まとめて100個とか買える訳ではないので注意しましょう!

けんとのアイコン画像けんと

逆に100%バックで何度でも購入OKなものを見つけた場合は大チャンスですw

2.自己アフィリエイトの報酬が入るのは2ヶ月後

自己アフィリエイトをして実際に報酬が振り込まれるのは、報酬が確定した翌々月です。(ASPによりますが)

つまり自己アフィリエイトをしても、報酬がすぐ振り込まれる訳じゃないので、実際に手元にお金が戻るまでタイムラグがあります。

なので今お金が無くて今月の生活がギリギリという人にはオススメしません。(クレジットカードがあれば別ですが)

3.送料に注意

自己アフィリエイトで100%バックの場合でも送料が別でかかります。

数百円程度なら気にならないと思いますが、一応送料がいくらかも確認しておいた方がいいです!

例えば2,000円の商品を自己アフィリエイトで購入して、送料が1,000円だった場合に、合計3,000円使ったことになります。

100%バックなので、2,000円は後から戻ってきたとしても、1,000円は送料で使っているので、実質2,000円の商品を1,000円で購入したのと一緒になります。

それだとメルカリで半額の1000円で売れたとしても、利益が無い(むしろマイナスになりかねない)ので、送料に関してはシビアにテェックしておく必要があります。

まとめ

今回は「自己アフィリエイトとメルカリ転売を組み合わせて稼ぐ方法についての紹介でした。

自己アフィリエイトとメルカリで稼ぐ方法は、やれば誰でも簡単に稼げる方法で即金性も高いので、興味のある初心者さんは是非挑戦してみて下さいね!

この記事を読んだ方の中には

自己アフィリエイトで購入した商品をメルカリで転売するなんて卑怯じゃないか!

とネガティブなイメージを持たれた人もいるかもしれないので、ついでに言っておくと、実はこの方法は全員がWIN、WIN、WINな関係になる仕組みになっています。

  • あなた:リスク無しで稼げてハッピー!
  • メルカリ購入者:正規の値段より安く変えてラッキー!
  • 商品の販売元:リピートに繋がれば売上アップ!

と、このように関わる全員にメリットがある仕組みなっているので、自己アフィリエイトで100%報酬バックのサービスを見つけたら積極的に取り組んでみるといいですね!

最後注意点として、この方法はあくまで短期的なお小遣い稼ぎとしての方法なので、ずっとやり続けるような方法ではないですよ!

インターネットを使って稼いで自由になるには、資産を作って自動化で稼ぐ仕組みを作るのが大事なので、短期的な報酬はお小遣い稼ぎとして割り切ってやることをオススメします。

今回の要点まとめ
  • 自己アフィリ×メルカリで稼ぐ方法
    • 自己アフィリで100%報酬の案件を探す
    • 商品が届き次第メルカリに出品
  • 自己アフィリエイトの3つの注意点
    • 回数限定の場合がる
    • 報酬が振り込まれるのは約2ヶ月後
    • 商品の送料に注意
あわせて読みたい
メルカリで商品を早く高く売る9つのコツ!
メルカリで商品を早く高く売る9つのコツ!こんにちは、宮本けんとです。メルカリで商品を出品する時はなるべく高く、そしてなるべく早く売りたいですよね。そこで今回はメルカリで30万円以上稼いだ僕が、メル...

このブログで使っているテーマ

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる