MENU
人見知りの低学歴フリーターが起業して人生変えた方法

GoogleChromeとは?3つのメリットとインストール方法!

iPhoneユーザーの方なら、普段Safari(サファリ)を使用してネットで調べ物をする人が多いと思うのですが、PCでオススメのブラウザは断トツでGoogleChrome!!

Google Chromeを使うことで、日々の作業効率をアップさせることができます。

そこで今回はGoogle Chromeを使うメリットとダウンロード方法を紹介します!

動画で学びたい方はこちら

GoogleChrome(グーグルクローム)とは?

GoogleChromeは名前のとおり、検索エンジンなどで有名な企業「Google」が開発した高速のWEBブラウザです。

GoogleChromeを使うメリットとして

  1. ページ速度が速い
  2. 拡張機能が豊富
  3. 同期機能が便利

などのメリットがあります。

ちなみにGoogleアカウトをまだ持っていない方はこちらの記事を参考に作っておくことをオススメします。

Googleアカウントがあれば、複数の端末で同期することができて、ブックマークをバックアップすることなどができるので非常に便利です。

ネットビジネスなどのPC作業では、WEBプラウザを頻繁に使うことになるので、

高速で快適なプラウザを導入することで、日々のパフォーマンスや生産性もアップしますよ!

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

1991年生まれ・愛知県住在
23歳でフリーターとして働いていた時に、将来が不安でネットで起業。

お金だけを追い求める働き方をしても、幸せになれなかった経験から自己分析やコーチングを学ぶ。

何者にもなれない無名の個人が、強みや才能を活かして、WEBを使って好きなこと・やりたいことで稼ぐ方法を教えています。

コメント

コメントする