MENU

音声学習アプリ使ったらお金も時間も増えたので紹介したいと思う。

2020 4/06
音声学習アプリ使ったらお金も時間も増えたので紹介したいと思う。

こんにちは、宮本けんとです。

僕はネットで起業してから、スマホを使った音声学習を3年以上ほぼ毎日しているんですが、「音声学習で人生変わった」と言っても過言じゃないくらい、音声学習の威力は半端ないです。

音声学習するだけで知識バンバン増えて、マインドも鍛えられるし、モチベも上がってお金も稼げるようになるし、最強の勉強方法だと思っています。

音声は移動時間や隙間時間に聞くだけで勉強できるので、時間が無い人にもオススメです。

是非あなたにも、この音声学習の素晴らしさを知って欲しいと思い、今回は僕がいつも愛用している音声学習アプリを2つを紹介します。

是非参考にしてみて下さいね^^

目次

YouTubeプレミアム&YouTubeミュージックあアプリ

YouTubeで音声学習するのに便利なのが、YouTubeプレミアムです。

YouTubeプレミアムの特徴
  1. 広告無し
  2. オフラインで再生
  3. バックグラウンド再生

YouTubeプレミアム会員になると

で音声学習をすることができます。

オススメの方法としては

  1. YouTubeに勉強用の「再生リスト」を作っておく
  2. Wi-Fi環境で、「YouTubeミュージックアプリ」にオフライン保存しておく。
  3. 隙間時間などに、バックグラウンドで音声聞を聞く
  4. 大切なところはスマホでメモる
  5. 学んだことをPCの前でアウトプットする

この流れで学習するだけで、ドンドン知識が増えて、ブログやYouTubeでアウトプットすると勝手に資産(コンテンツ)が溜まっていくので一石二鳥です。

ちなみに、YouTubeプレミアムは、スマホ(iOS)から登録すると月額1550円なのですがPC(WEB)から登録すると月額1180円です。

なので登録される時は、WEBページから登録した方がお得です。

今なら30日無料お試しキャンペーンもしてるので、まずは無料で試してみるといいと思います。(2019年8月現在の情報)

CloudBeats

CloudBeats教材などでダウンロードした音声を音声を聞くのに使っています。

昔はiTunesからオーディオブックに変換して聞いていたのですが、こっちの方が使いやすかった為移行しました。

CloudBeatsの特徴
  1. 2倍速再生ができる
  2. オフラインで再生可能
  3. Dropboxなどと同期できる

最後に

今回はオススメの「音声学習アプリの紹介」でしたがいかがでしたか?

ちなみに僕のYouTubeではネットビジネス初心者専用の再生リストも用意しているので

「何から勉強したらいいか分からない」

という方はその再生リストを、YouTubeミュージックアプリでオフライン保存して、移動時間や隙間時間に何度も聞くといいですよ。

すると聞いているうちに、勝手に思考が鍛えられて、マインドも強化されます。

稼げるマインドが整えば、お金も稼げるし、自信もついて異性にもモテますよ。

という訳で今回はこの辺で失礼します。

是非音声学習アプリ使ってみて下さいね^^

このブログで使っているテーマ

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる