MENU

コピペや検索スピードを爆速にするPopClipの紹介!

2020 4/06
コピペや検索スピードを爆速にするPopClipの紹介!

今回はMacで作業効率を高める為にオススメなアプリの紹介です。

PCを使って仕事をする時は、コピペや検索を毎日のように使うと思うのですが、そこでオススメなのがPopClipといアプリです。

PopClipを使えば、コピペや検索、また拡張機能で様々な機能を爆速で使うことができます。

目次

PopClipの機能と使い方紹介

PopClipの使い方は簡単で、ダウンロードするだけで、文字を選択しただけすると自動で「カット、コピー、ペースト、検索、Google翻訳」などができるようになります。(こちらは自分で設定可能です。)

その他にも「Twitter検索、YouTube検索、Amazon検索」など50種類以上の様々な拡張機能があります。

PopClipのダウンロードはこちらから

PopClipは(2019年7月)の時点で1,200円の有料アプリですが、「1,200円の価値があるのか?」と聞かれたら「余裕であります!」と答えれます。

何故ならPopClipを使うことで、日々の作業の時短が半端ないからです。

けんとのアイコン画像けんと

作業効率化を目指す方は是非活用してみて下さいね。

PopClipの現在の価格はこちらから見れます

動画でも解説しています

今回は「文章だけでは分かりにくいかな〜」と思ったので、動画も撮りました。

動画も合わせてご覧になると、分かりやすいと思います^^

このブログで使っているテーマ

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる