MENU

AirPods買ったらお金も時間も知識も増えて最高だった話

2020 4/06

どうも、けんとです。

僕は外に出る時はいつもAirPodsを常に持ち歩いて、移動時間や隙間時間に常に音声学習をしています。

尊敬している人のYouTubeだったり、購入した教材だったりを聞いているのですが、毎日知識がバンバン入ってきます。

そりゃ〜嫌でも頭良くなります。レベルが上がります。

今までインプットはパソコンの前ですることが多かったのですが、AirPods購入してからは移動時間や隙間時間で勉強できるので、かなり時間を有効活用できています。

しかも、インプットは外でするので、PCの前ではアウトプットする時間が増えてきました。

けんとのアイコン画像けんと

冗談抜きでAirPodsを買えばお金も時間もやる気も増えます。

具体的な流れとしては

STEP
AirPodsをつける
STEP
学びたい音声を流す
STEP
知識が増える
STEP
刺激でやる気も上がる
STEP
アウトプットが増える
STEP
資産が増えて収入が上がる
STEP
自由な時間が増える

どうですか?凄くないですかこの流れ

別にこれは僕が凄い!とかではなく、単純にツールを買って、効率よく学習できる仕組みを作っただけなんですね。

僕みたいに、「普段怠けやすい・自分をうまく行動させることができない」タイプの人程取り入れてみて欲しいですね。

AirPods買えば

耳にイヤホンつけて、スマホをポッチっと押すだけで勉強できるんですから、誰でも簡単に勉強することができます。

イヤホンつけて、ボタン押すだけなんでやる気やモチベなんて不要です(笑)

ちなみに鞄に入れると、AirPodsを取り出すハードルが増えるので、専用ケースを買って、外に出る時は鞄につけたりベルトの腰につけています。

常に鞄や腰の方にAirPodsがあると、ふとした隙間時間など「あっ今時間空いているから音声聞こう!」って気持ちになるのでオススメですよ。

ちなみに今までケース5個くらい買ったけど、最終的に行き着いたケースはコレ!

Apple AirPods 第1/2世代の両方に適用していて、高級感もあってカッコいいです。

>>Amazon販売ページはこちら

自分に嘘のない生き方・働き方を。

「もっと自分らしく生きたい」

「将来が不安で自分に自信が無い」
「自分で稼げるようにりたいけど、何をしたらいいか分からない」

という方の為に
自分の好きなことを仕事にしながら、仕組みを作って自動化で稼ぐ方法が学べる無料コミニュティーを用意しました。

興味がある方は是非下記よりご参加下さい。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

この記事を書いた人

1991年生まれ・愛知県住在
23歳でフリーターとして働いていた時に、将来が不安でネットで起業。

お金だけを追い求める働き方をしても、幸せになれなかった経験から自己分析やコーチングを学ぶ。

何者にもなれない無名の個人が、強みや才能を活かして、WEBを使って好きなこと・やりたいことで稼ぐ方法を教えています。

コメント

コメントする