MENU
人見知りの低学歴フリーターが起業して人生変えた方法

探し物を見つけてくれる紛失防止グッズを買ったら時間もやる気も増えた話

こんにちは、けんとです。

出かけようとした時に、家の鍵が見つからず探すのに一苦労したなんて経験はありませんか?

探しものをする時間てストレスだし、時間もももったいないですよね。

そこで今回、捜し物を探す手間を省いてくれる、Tileという便利なツールを紹介したいと思います。

Amazonで変える紛失防止タグTile 

このキーホルダーみたいなのが、Tile です。

使い方は簡単こいつを鍵につけたり、財布に入れておけば、スマホのアプリから音を鳴らすことができて、捜し物をすぐ見つけることができます。

僕はこいつを買ってから、捜し物をするストレスから開放されて、家を出る時に探しものをして時間が無くてあたふたすることも無くなりました。

本当神ツールです。

しかもこいつの凄い所は、音を鳴らすだけでなくて、GPS機能もついているので、鍵を無くしたり落としたりした時も、どこらへんにあるかスマホで見つけることができます。

まだ使用して1年弱ですが、何度こいつに助けられたことか。

シンプルにものを無くすと困るってのもありますが、ビジネスをしていく上で、余計なことに集中力やエネルギーを浪費するのは、非常にもったいないので、こういったツールを活用して、ストレスを無くすことは大事です!

ってことで今回は、探しものをする時間もストレスからも開放してくれる紛失防止タグの紹介でした。

これまで捜し物で消耗していた人にオススメですよ!

動画でも紹介しています

「文章だけでは分かりにくい」という方もいると思ったので、動画も撮りました。

自分に嘘のない生き方・働き方を。

「もっと自分らしく生きたい」

「将来が不安で自分に自信が無い」
「自分で稼げるようにりたいけど、何をしたらいいか分からない」

という方の為に
自分の好きなことを仕事にしながら、仕組みを作って自動化で稼ぐ方法が学べる無料コミニュティーを用意しました。

興味がある方は是非下記よりご参加下さい。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

この記事を書いた人

1991年生まれ・愛知県住在
23歳でフリーターとして働いていた時に、将来が不安でネットで起業。

お金だけを追い求める働き方をしても、幸せになれなかった経験から自己分析やコーチングを学ぶ。

何者にもなれない無名の個人が、強みや才能を活かして、WEBを使って好きなこと・やりたいことで稼ぐ方法を教えています。

コメント

コメントする