MENU

バイオプ初心者が実践したら2日で-60万円負けた話

2020 4/06

こんにちは、けんとです。

バイナリーオプションってご存知ですか?

簡単に言うと、30秒後や1分後に上がるか、下がるかを当てると、約2倍になってくるというギャンブル要素が非常に高い投資です。

巷では、「バイナリーオプション必勝法!」「初心者でもツールを使えば勝てる!」などと甘い言葉がよく使われています。

「そうな訳ないじゃん。誰がそんな甘い話に引っかかるんだよw」と思ったあなたは賢いです。

そして、そんな甘い言葉に引っかかったのが昔の情弱な時の僕ですw

まだネットビジネスを知らなかった情弱だった僕は、簡単にすぐにお金が稼げる方法を探していて、そんな時に「バイナリーオプション必勝ツール」とうのを見つけて購入したことがあります。

その結果、、

2日で60万円負けましたw

(60万円負けた後に松屋で牛丼食べた時は、なんとも言えない気持ちになって涙が出そうになりました。w)

これを読んでいるあなたも、もしかしたら、「バイナリーオプションやFXで稼ぎたい!」と思っているかもしれませんが、投資系で勝てるようになるには、時間もかかりますし、最初から楽してってのはありえないです。

特に資金が少ないうちは辞めておいた方がいいですね。

真面目にビジネスを学んで実践した方が成長もできますし、何よりお金が増えることはあっても、減ることはありません。

昔の自分に言ってあげたい。本当に。

バイナリーオプションを勧めてくる人が多い理由

ここからはバイナリーオプションの闇の部分でもある、アフィリエイトシステムについてお話します。(最初に言っておくと、アフィリエイト自体が悪い訳ではありません)

SNSやYouTubeでバイナリーオプションを勧めてくる人達がいますが、あれは何故かというと、バイナリーオプションの取引所はアフィリエイトという仕組みを使っていて、取引所を登録すると、紹介した人に報酬が入る仕組みになっているからです。

しかも、報酬は高額です。

例えば僕がやっていたハイローオーストラリアってとこは紹介者に3万円入る仕組みです。

ただ、これ自体は別にまだ問題はないです。

問題なのはもう一つのアフィリエイト報酬の仕組みです。

バイナリーオプションのアフィリエイト報酬の仕組みは2つ選べて

1つ目は、紹介したら2〜3万円の成果報酬が貰えるという先程紹介した通常のアフィリエイト

たちが悪いのが2つ目の「レベニューシェア」と呼ばれるアフィリエイト報酬の仕組みで、登録時は報酬が発生しませんが、その人が負けた場合にその負け額の数%が永遠に報酬になるという仕組みです。

紹介側からすると、この「レベニューシェア」という仕組みの方が圧倒的に儲かるので、「レベニューシェア」で紹介している人達が多くいます。

アフィリエイト報酬の仕組み自体は悪くないんですが、「バイナリーオプションは初心者でも勝てる」とか言って、何の知識のない初心者を登録させて、負けた金額のバックを貰って稼ぐビジネスモデルは最悪ですね。

僕はそんなビジネスをしたいとも思わないし、ビジネスって、自分が勧めた商品を購入してくれた人達が豊かになっていく為のものだと思っています。

僕は今は情報発信ビジネスをしているのですが、情報発信ビジネスの場合、元でがほとんどかからずに、自分が学んだ知識や経験を元に情報提供し、相手に得をさせて、自分も成長できて、人にも感謝もされる最高のビジネスだと思っています。

もちろん最初から楽して稼ぐって訳にはいきませんが、しっかりと知識とスキルを身につければ初心者からでも稼ぐことが可能です。

「投資やギャンブルなどではなく、しっかり自分で稼ぐ力を身につけてお金を稼いでいきたい!」という方は是非僕のメルマガに登録してみて下さい。

以上今回は「バイオプ初心者が実践したら2日で-60万円負けた話でした」、負けた当初はこんなことをいつか記事にするなんて思ってもいませんでしたが

情報発信をしてれば、失敗や苦い思い出も、誰かにシェアして価値提供できるので、そういった面でも情報発信ビジネスはやっぱりいいですね!

自分に嘘のない生き方・働き方を。

「もっと自分らしく生きたい」

「将来が不安で自分に自信が無い」
「自分で稼げるようにりたいけど、何をしたらいいか分からない」

という方の為に
自分の好きなことを仕事にしながら、仕組みを作って自動化で稼ぐ方法が学べる無料コミニュティーを用意しました。

興味がある方は是非下記よりご参加下さい。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

この記事を書いた人

1991年生まれ・愛知県住在
23歳でフリーターとして働いていた時に、将来が不安でネットで起業。

お金だけを追い求める働き方をしても、幸せになれなかった経験から自己分析やコーチングを学ぶ。

何者にもなれない無名の個人が、強みや才能を活かして、WEBを使って好きなこと・やりたいことで稼ぐ方法を教えています。

コメント

コメントする