MENU
人見知りの低学歴フリーターが起業して人生変えた方法

自分の強みや才能をが分かる占い『数秘術』が当たりすぎて怖かった

僕はこれまで「ストリングスファインダー」など数多くの自己分析ツールを使ってきたことがあるのですが、今回紹介する数秘術が一番当たっていた気がしました。

数秘術は無料で自分で占うこともできて、、自分の才能や本質などが分かる「数秘術」という占いをしたら、怖いくらい当たりすぎていたので、今回シェアしたいと思います。

「自分の強みや才能を簡単に知りたい!」「占いに興味がある!」

という方は是非参考にしてみて下さい。

この記事の目次

数秘術とは

数秘術とは自分の生年月日や名前などから、自分の性格・才能・運命・運勢・使命・人生のテーマなどを知ることができる、占いのことです。

占いと言えば手相、タロット、四柱推命など様々な物がありますが、その中でも数秘術は「占いを超えた占い」と呼ばれいてる程有名な占いで、

最近では芸能人の「小林麻耶」さんがドハマリし、数秘を自分で学んで専門家なった程です。

その他にも雑誌やテレビ出演したりもする「旅する占い師AZU」さんなんかも数秘術をメインにした活動をされています。

数秘術の占い方法

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: suuuuhi-1024x576.png

数秘の占い方は非常に簡単で、生年月日を足して計算するだけです。

そして出た数字を運命数(誕生数)と言います。

数秘の計算方法

・例:1991.7.12の場合

・一桁になるまで分解して足す。(1+9+9+1+0+7+1+2=30=3+0=3

・二桁になった時にゾロ目の11、22、33が出た場合はそれを採用します。

ちなみに僕の場合は1991年生まれの7月11日生まれなので、

1+9+9+1+0+7+1+1=29=2+9=11

で11が運命数になります。

基本数秘は一桁になるまで足すのですが、11、22、33の場合のみそこでストップです。

また2桁の数字の場合はマスターナンバーと言って、少し変わった数字で、スピリチュアルに関係する数字です。

ちなみにHSP(繊細)な人は僕と同じ2桁の数字になることが多いです。

詳しい診断結果はこちら

ここからは誕生数別に詳しい内容を載せています。ご自身の(リンク先は数秘専門家のブログに飛びます。)

僕が数秘で占ってみた感想

数秘術の簡単な占いはネットで無料で自分で行うこともできるのですが、あまりにも当たっていたので、「もっと詳しく知りたい」と思い、

ココナラ」という個人がスキルを販売できるサービスを使って、数秘占い師さんに更に本格的に占ってもらいました。

ネットで占った通り僕の運命数は「11」でマスターナンバーと呼ばれる少し変わった数字でした。

数秘11の特徴としては

  • 大きな使命がある分、自分の中に孤独や葛藤を抱えたり、様々な経験を積み重ねていく数字
  • 見えないものと見えるものをつなぐ役割
  • 感覚で生きているので言葉で理論で説明するのが苦手

などと言われており、アドバイスとしては

  • 目に見える世界と見えない世界のエネルギーを循環させることであなたの物質的流れを良くする
  • 考えすぎて、混乱してくるようさな時は、迷わず直感で決めることも大切
  • ストレスを感じやすいので、自然豊かに所でリフレッシュ&浄化するこ
  • 「なんとなくそんな気がする」を信用してくれる人たち、自分が好きだなあと思える人たちの間にいると才能を発揮しやすくなる。
  • 信頼のおけるパートナーをみつけることができると、若くして成功と富を手にするチャンスを得ることができる

などと言われました。

ここには書けないこともありますが、普段占いをあまり信じない僕もびっくりする程当たっている事が多かったです。

自分を知ることでブレない生き方ができる

人生を自分らしく生きる為にも、ビジネスで成功する為にも「自分を知ることってめちゃくちゃ大事だな〜」と僕は思っています。

もちろん自己分析や占いを盲目的に信じるという訳ではないのですが、ある程度自分の強みや弱みが分かると、人生の方向性が分かってきて、他人の情報にいちいち振り回されなくなります。

特に今の時代は情報が多すぎるので、自分の事が分からないと、誰かの発信に惑わさて無駄な物にお金を使ってしまったり、自分に向いてないことをして疲弊してしまうという人も多いと思います。

過去の自分もそうだったんでよく分かるんですが、自分を知らないうちは、誰かの都合のいいように摂取され続けてしまうので、自己分析をして、自己理解を深めることは、人生で優先度の高い自己投資だと思っています。

もちろん自己分析だけで終わってしまっては意味ないので、しっかりと自分の強みを活かしてお金を稼ぐ方法(ビジネス)も一緒に学ぶ必要はあると思いますが^^

僕の無料コミニティーでは、自分の強みを活かしてインターネットで稼ぐ方法なども教えているので、興味がある方は是非こちらからご参加下さいね^^

自分に嘘のない生き方・働き方を。

「もっと自分らしく生きたい」

「将来が不安で自分に自信が無い」
「自分で稼げるようにりたいけど、何をしたらいいか分からない」

という方の為に
自分の好きなことを仕事にしながら、仕組みを作って自動化で稼ぐ方法が学べる無料コミニュティーを用意しました。

興味がある方は是非下記よりご参加下さい。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

この記事を書いた人

1991年生まれ・愛知県住在
23歳でフリーターとして働いていた時に、将来が不安でネットで起業。

お金だけを追い求める働き方をしても、幸せになれなかった経験から自己分析やコーチングを学ぶ。

何者にもなれない無名の個人が、強みや才能を活かして、WEBを使って好きなこと・やりたいことで稼ぐ方法を教えています。

コメント

コメントする

この記事の目次
閉じる